今週は高松宮記念!

今週末はフェブラリーステークス以来の久々のG1高松宮記念が開催されます!その週で開催される予定であったドバイ国際競馬が中止となり、恐らく高松宮記念も無観客開催となるので競馬ファンとしては寂しい気持ちであります。。。何よりも紙の馬券が買えないことが悲しいです。笑 当たることよりも外れることが多い私にとって、外れることの唯一無二のメリットである記念馬券が手元に残らないのは本当に辛いです。馬券は外れる。馬券は手元に残らないという二重苦です。笑

そんなハズレ馬券コレクターとしては、G1のような大レースは名実共に持つ有力馬が集まるため、コレクションも捗るところなのであります。それが、インターネットのみの馬券発売となってしまうと、紙馬券が手に入らないため本当に辛い。

そこで、今回馬券が手に入るとしたら、こんな馬が欲しいと思ってます!笑

2020年高松宮記念 “指名買い”記念馬券

・グランアレグリア
桜花賞の圧倒的な価値っぷりは驚愕でした。これは馬券が欲しい。

・タワーオブロンドン
競馬にのめり込み始めた年の2歳馬で朝日フューチュリティから見てます。年が経過するごとに馬の愛着がでてきますよね。欲しい。

・ノームコア
去年のヴィクトリアマイルの優秀馬、その次の富士ステークスも現地で観てたのですが強いですよね!1200でどこまで通用するかわからないのですが、個人的には一番応援したい馬です。

出馬表をお楽しみに!

勝手に馬券妄想に入ってしまったのですが、早く週末が楽しみですね! まずは木曜日に発表される出馬表を、首を長くしてお待ちしております。笑

らく@staff
  • らく@staff
  • 競馬、温泉、落語と講談が大好きな地方暮らし。個人の趣味サイト「くらしのおたより」を運営しています。サイト内の写真・文章の引用については「はじめに」をご覧ください。https://lifestyle-area.com/2017/04/14/hello-world/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。